忍者ブログ
ROぶろぐぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CON多めなSTR修道士
91着たいなー

レベル:85
名声:57

メインキャラです。
素手で戦うのがかっこいいな〜…とか思って作ってみました。
氷の城に篭もりながらソロでバシバシ遊んでます。
いつかは指揮官ナックル装備したいなーって思っているんだけれど
そこまで出来るかしら。




ちょっとCON振りWIS聖職者
聖〜

レベル:84
名声:56

まったりと遊んでる聖。
91希望だけれどもこいつもそこまで育つか分からない。
たまに即席入りながら普段はサラセンダンジョンで黒カマドウマと
戦っています。う〜ん。頑張ろう。




金庫係全INT魔術師
弱小魔

レベル:72
名声:23

MC2の耳狩りで名声を減らしつつ、氷の城のマカイラで経験を減らしつつ…
稼ぎ頭です。稼げているかはまた別のお話ですorz
前衛吟遊詩人って面白そう。でも後衛吟遊詩人も捨てがたい。と思いながら
結局魔で頑張っていってます。レベル上がるのかな。
PR

盗作型弓ローグ


Base:87
Job:50

主にコンロンDと婆園で金銭稼ぎ。
重量少ないので矢筒もロクに持てない収集品もロクに持てない
盗作も速攻上書きされるといったデメリット満載の弓ローグだけど
三段掌カッコイイよ!ぁぃゅぇゃ。



量産型ハンター


Base:86
Job:50

元々は養子ダンサーだった子をハンターに再就職させました。
80台になってから狩場が一気に増えた。生きて帰れるかはまた別の話。
プリーストの次はハンターを光らせようと画策。
動かしていて一番楽しいキャラクターです。



魔法型スーパーノービス


Base:79
Job:35

無詠唱FBを目指して作られたキャラクター。
DEX先行しすぎた為魔法の威力はお察し。途方に暮れつつもたまに
思い出しながらプレイ。
もしかしたらINT先行に作り直すやもしれん…



AGI槍型クルセイダー


Base:54
Job:20

元々はBdsナイトを目指していたんだけれどもやっぱりASPDの魅力に負けて
作り直し。
ぱっと見、女じゃねえだろそれ!って言われるようなごつい見た目にしたいのです。
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しの
性別:
非公開
自己紹介:
色んな出来事を狭まった視角で。
最新コメント
[09/28 しの]
[07/16 あいね]
[08/11 しの]
フリーエリア
ブログ内検索